3.0
無料分まで
無料分まで読みました
そういうつらい恋愛、意外とずっと信じて待っちゃうかもだけど、さっさと別れた方がいいと感じる
-
0
16951位 ?
無料分まで読みました
そういうつらい恋愛、意外とずっと信じて待っちゃうかもだけど、さっさと別れた方がいいと感じる
主人公はつらい思いをたくさん抱えてて
素直にもなりきれず
先生も何かありそうで
自分の落ち着ける場所になればいいな
なにも分からない、出来ない高校生が成長していく話?プロになっていく?
読んでいておもしろいです
先が楽しみです
途中から絵に動きが感じられなくなった気がします
楓もおどおどしていた態度がはっきりと発言出来るようになったのは急になんで?
悪い人もでてこないし、みんなそれぞれいい人たちで、つらーいお別れもせずに前向きだし、読んでいていいお話だなぁと思いました
無料分まで読みました
主人公がいまのところ直したい性格がいっぱいで、勘違いの増えていきそうな話でした
先を読むのは悩み中
無料分まで読みました
今からまだまだ成長していくスポーツもの
面白かったです
先が気になるので課金悩み中です
かわいい先輩です
6歳も年上の後輩に戸惑う姿も、先輩感を出そうとしても全然年下のところも、すごくかわいいです
いい感じのお話です
悩みはありますよね…
前向きになれない時も、調子がいい時も自分次第で整えることができそうです
面白かったです
無料分まで読みました
成長していく後輩とのやりとりは、先が気になったし読みやすくてよかったです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
4年目の棘 あなたとしたいだけなのに