なんでしょう?
ここまで今のところ主人公以外みんな怖い。
-
7
2279位 ?
なんでしょう?
ここまで今のところ主人公以外みんな怖い。
獲物を狙う女って悪どくて怖い…
アビーが色んな意味で凄すぎた為に隠れてた旦那様の手腕が最近じわじわ出てきてまた楽しい。
いつも服着たままなんだね。
カシアンてこんなメンタル弱い人だったのー?
しっかりして〜
2人とも綺麗ねーおめでとう!
実は幼い頃に出会っていたという…
アースの能力も含め実力はアリアのおかげだったのね。
性格悪いご令嬢って浅はかな考えするよねー
はぁ〜やっぱり心獸可愛い〜
その流れならアナキンでしょう。
なぜイアソン、君がいる?
君に殺されたい
006話
第二話(2)