うーん。この話は必要な回なんですかね?
ミカちゃんがどーなってるのか心配でウキウキしてるのに。個人的には読まなくても大丈夫な気がする。
-
6
1791位 ?
うーん。この話は必要な回なんですかね?
ミカちゃんがどーなってるのか心配でウキウキしてるのに。個人的には読まなくても大丈夫な気がする。
グダグダで長いわ。このくだり。早めに終えてほしいのよね。あと何話この内容なわけ?
ほんわかデートの次は何ですか?あの事とは何?気になる言葉多いな。
なんだかんだでやっぱり東さん、いい子だった。にこやかに真央ちゃんを助けてるし。クズ男も動揺させてスカッとしました。
最初はえり子さんの脳内と現実のギャップに爆笑しつつ推してたけど今では森君を応援してる。
面白すぎて、重課金しそう。
やっと、やっと気づいたかも!?森君報われるのか!?次話に期待大!
能面というより武将ってフレーズに爆笑。女性漫画なんだろうけど、面白すぎる。本当声出して笑ってしまうわ。
森君頑張って〜。面白すぎてたまらん。
声に出して笑ってしまった。久々にいい作品に出会えた感じ。脳内えりこさんにハマってしまう。
最初は珍しくヒューマンドラマっぽい感じだったのにやっぱりこーいうシーンはあるんだね。
ハズレではじまる溺愛人生~仕組まれた恋の相手はハイスぺ社長
040話
尽きない心配事(1)