やっと外野の騒動が終わった。いい加減、リーシャとの間を進めて頂きたいもんだ。
-
1
1791位 ?
やっと外野の騒動が終わった。いい加減、リーシャとの間を進めて頂きたいもんだ。
あぁ。やっと話が進んだわ。もう少しテンポ良く行けば気持ちよく読み進めることが出来るのに。
真央ちゃん、やっぱり凄い!ハンバーグの作り方今度真似して見よう!
真央ちゃんの行動が今後どのような風にリンクしていくのかが気になるし、目が離せないなぁ。
面白い!そして中年のおじさんって確かに臭いイメージだけど。時々出てくる中の令嬢の打ちのめされる姿がまた、おじさんの加齢臭の強さが物語ってていい!
長い。小説の1.2ページを事細やかに絵にしました。みたいな感じで全然先に進まない。もう、惰性で読んでる感じになってます。
ミエールが何かしないと課金する気にならないのよね。
悪女vs悪女って感じで面白い。ミエールの悪事に目が話せずまた課金。
ミエールがちょっと暗い顔してると次どんな事をするのか気になって、待ちきれずに課金しちゃうのよね
お母さん、高岡氏を気に入る。
今回もpt消費してまで読まなくでも良かったかも。
前3話位飛ばしていいかも。
早く愛憎劇見せてくれ~。
ミカちゃんと元彼に社会的に鉄拳制裁食らわせてやろうよ。
お母さん入院しました。お父さんとお母さんは娘が連れてきた男性を見ました。て感じですな。
この回の必要性がわからない。
早く愛憎劇の結末を見たいんですよ。
結婚前に彼氏紹介みたいなほんわかな感じにしたいんだろうか。
とりあえず、今のタイミングで両親出されるとちょっと読む気失せる。
今までこんなにさりちゃんやられてるのに。
三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様
152話
三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様(152)