レオが呼ぶ呼称が違うんだから悪役令嬢もちょっとは気付けよ。
やっぱり見た目だけの頭悪い令嬢か。アネット嬢は。
-
4
1787位 ?
レオが呼ぶ呼称が違うんだから悪役令嬢もちょっとは気付けよ。
やっぱり見た目だけの頭悪い令嬢か。アネット嬢は。
すげぇ〜このアネット嬢。性悪だけど根性あるわ。でも嫌い。
行為をしちゃうとやっぱり好きになるよね。でも、最後に性悪令嬢登場。ていうか、このアネットお嬢さん本当に常識無い人だわ。
コレは同意しているのかしら?王太子だから許されるもんなの?
公爵令嬢が舌打ちしたぞ!王太子も意外とちゃんと見てるんだね。
アネット嬢、性格悪っ!こっちが性悪令嬢だな。
この侍女凄いわ!平気で速攻裏切ってるし。頑張ってリル!!
この王子侮れないわ!
ルーンファの料理は脂っこいからカイデルもあんなに脂っこい顔してるんだわ。納得。
私もこの顔苦手。レオ見てからのコレは正直キツい
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
023話
第八話 私のことを信じてくれるなんて(2)