あの上司は早瀬君の事好きなの?
-
5
1791位 ?
あの上司は早瀬君の事好きなの?
前半より後半部分よ。
会社で残業中じゃなかとですか?
新卒なのに博多弁がちょっと古いというか、気になる所があってお話しに入り込めなかった。自分が九州の人なので頭の中に華丸が出てきたり、新卒彼氏はエセ福岡人なんじゃと思えて、読む気失せました。多分身近な方言じゃ無かったら捉え方違うかも。
ウケ狙いなの?引くけど、マンガだから笑ってしまう。
66話まで無料で読んでました。
けど、今回はアリーの醜悪さを見れる回。
我慢出来ずにpt消費して読みました。
もうガロット様もびっくりです。本性発揮でどこまで絵も醜悪さが増すのか楽しみです。
もう、アリーちょっと『魔物化』してない?って思える絵もあって個人的にウケる。
気になってます。
姉が第一被害者という事が発覚しました。
あぁ〜こんなに続きが気になる作品最近ないわぁ。
高岡社長来てくれて一安心。どーやって助けるんだろう。「なんで」だけじゃなくてもうすこし演技派ミカちゃんの表情をもう少し見たかったな。次巻でも引き続き演技派を装うのか期待してます。早く断罪シーン見たい。元カレも打ちのめされて、双方の社会的抹殺を願うばかり。それにしても勝手に取引先の会社の応接間に無断で突入って…現実には無理よね(笑)
母親までも丸め込む演技派女優のミカちゃん。徹底的に潰す気満々で、今のところ独壇場で悦に入ってらっしゃる感じ。
すごく前から憎んでらっしゃる。長年の演技でどこまでもヤバい女だわ。
上司がゴムを咥えたら~2人の距離は0.01mm~
022話
言えない秘密…2人だけの出張先で…