照れながら話をしつつ会場に向かうだけの回でした。
-
1
1791位 ?
照れながら話をしつつ会場に向かうだけの回でした。
変態の上にサイコパス野郎気質で激ヤバキャラに変貌しました。話のスパイスには必要でいいのかもしれないけど、元婚約者の母親よりヤバい奴だという事がよく分かる回だと思う。
変態発見!いい人かと思ってましたけど、やっぱりね。
ずっと、絵のバランス悪いなぁっと思いながら読んでます。
話の内容より絵のバランスに気を取られる箇所がちょこちょこあって。
マノンって侍女って感じ全くしないんですが。
登場時から思っていましたが、顔も髪型もマジ怖い!
小休憩になった良い回。東さんも違う方向見てたら悪い子じゃないし。キャラを恨まなくて良いのはヒロインの人間性を素敵に描ける作者さんの腕なのかも✨✨真央ちゃん、やっぱり素敵。
一話が短すぎる。絵は綺麗だとおもいます。続き読みたいと思いました。
こんな収拾の付け方ある?なんかなぁ。
甘いよ。もっとこうキツいのを期待してたのに。情報漏洩なんでしょ!?色々と愛憎劇あって欲しかったのよ。
なんだか不消化な感じで、解決した様な感じ。
いい回なんだけど!個人的にあの女上司の件片付けようよって思うんだな。
どいつもこいつも出てくるキャラクターみんな何かしらヤバい素質を持っている様です。
ほぼ、ストーカーと病み気味な人ばかり。
挿れたままで寝れるのか。
知らなかったわ。えっ!?ずっと元気なままなの?
解放宣言~溺愛も執着もお断りです!~
013話
解放宣言~溺愛も執着もお断りです!~(13)