耀子、今更何を言ってるの。
あの金持ちのハンサムさんと付き合えばよかったのに。自業自得です。
-
5
31875位 ?
耀子、今更何を言ってるの。
あの金持ちのハンサムさんと付き合えばよかったのに。自業自得です。
耀子、どんどんずうずうしくなってきていて、嫌だな。
作者は、昔の人の生活に憧れているのでしょうか。勉強になります。
SFなんですかね。静かなんだけど、引きずり込まれます。子供なのに、すごい体験して、たくましい。
あのハンサムな良いキャラが、蟻を🐜おしつぶすシーンは、何を意味するのでしょうか?
悪者ってこと?
出た〜❣️トシオ出た〜❣️
みどりちゃんも出た〜❣️
主人公はまだか〜⁉️
子供の頃アニメで見ていたクリーミィマミが、漫画で読めるなんて感激!面白くなりそうです。みどりちゃんとかも出てくるのかなあ?
次から次へと。
誰がいい奴で、誰が本当に悪い奴?
メッシは魔法は使えないのか?
やはりボッジ強い!これからたくさん怖い悪者が出てくるのだろうか。頑張れボッジ!
ボッジ、本当に強くなったんですねえ。誰にも負けてないです。カゲちゃんと離れてしまったけど大事なタイミングで合流するんでしょうね、楽しみです。
幸せの時間
110話
第74話 胸底 1