また新しいキャラが!
ヤフヤかっこいい!
でもレゴシのこと、要注意みたいに言っていたな。
-
2
31875位 ?
また新しいキャラが!
ヤフヤかっこいい!
でもレゴシのこと、要注意みたいに言っていたな。
ゴウヒンさん、渋くてかっこいい。こんなに話に関わってくるキャラだとは思わなかったから嬉しい。
ルイ先輩生きていて良かった。頭が良いから、今度は違う方向から世界を動かそうとしているんだね。ますます話が面白くなっていく。
ルイはあのまま死んでしまったの?気になる!深い話だ!
ジュノちゃんが登場してから、ますます目がはなせません。面白すぎる、娘にも読ませたい。
新開さんにあんなにつっかかれるのは、
荒北さん以外には新開悠斗くんだけ!
かっこいい兄弟だなあ。
本当に面白くて、目が離せない!
マンネリにならないかと心配していたけど、ますます話が面白くなっていく!
ネットでも読んでるけど、単行本も全巻買ってます!
興味深いから、スイスイ読んでしまう。この旦那さんとても常識的でいい人だ。この話の救いだ。
なんだかこの男がどんどん悪人になっていってる。もう犯罪者の域だ。訴えられてもおかしくない。連載時はパワハラと言う言葉はまだなかったろうが。。。
なんで遠藤さんは普通の恋愛をえらばないのか。不倫してもいいこと全然無いと思うのだが。
ま、作り話だからそうやってドラマを面白くさせているわけなんですが!
BEASTARS
109話
第102話 燃やし尽くした黒さなのか 彼の身体は