あかねKAさんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
5
評価5 66% 21
評価4 22% 7
評価3 13% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 27件目/全27件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ヒロインのイジメを助けてくれるイケメンの話はよくあるけどそのイケメンが実は...ってストーリーが面白白くて引き込まれました。絵も可愛くてきれい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい面白い

    学生時代少年ガンガンで読んでいたときから大好きでした。急に思い出してまた読み返してます。
    内容全部覚えてるのに何回読んでも面白い中毒漫画です。グルグル2も読みたいので気長に読んでいきたい度思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になる

    4話まで無料で読みました。他の方のネタバレレビューを見てしまい、今続きがめちゃくちゃ気になってます。こういう非日常の話は怖いところもあるけどハラハラ感が病みつきになりますね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    SNS中毒からの転落劇漫画が好きなので面白かったです。見栄を張るとよくないなと思いながら反面教師にして読みました。キラキラのサヤが壊れていく様が面白いけどちょっと怖い。SNSは楽しいものだし適度に使っていうと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい。話も面白い。

    昔りぼんで読んでいましたが最後どうなったか忘れたので読み返しています。ペットのアザラシがとにかくかわいいです。飼いたい。話もラブコメで面白い。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています