パンナコッタよ、どれだけ優秀なんだ(笑)!
-
4
4604位 ?
パンナコッタよ、どれだけ優秀なんだ(笑)!
絵もきれいだし面白いんだけれど、この2人の想いの行き違いはいつまで続くんだろうかと思い始めた…相思相愛なんだから、もっとすっきり心を通じさせてラブラブしてるのが早く見たい…もどかしい時間が長い…
アグネスふつーに良い人(笑)
アグネスは良い人か裏があるのか論争がレビューであったけど、今回を見る限りふつーに良い人だった(笑)
皆さん小松くんは頭硬すぎるとか卑屈過ぎるとか、この年まで仕事一筋なら芯の強さ持って生きたら、とか、漫画のヒロインなのにって書いているけど、なんだかんだ現実はうまくいかないし、格好良く生きられないわけで、その人間のめんどくさい部分や人間臭さがうまく描かれているのではと思う。
漫画なのにー!って思わせられてるあたり、結局作者のアラフォーの描写が上手いということではないかと思ったりします。
頭硬すぎなんだけど、ここまでこうして生きてくれば、人間そんな簡単に懐柔されないし、柔軟に生きて行けないよね、という人間臭さ。
マイナスの評価は結局作品に興味を持ってこそではないかと。
とりあえず真尋さんの友達2人がお笑い芸人コンビにしか見えなくて、ストーリーがあまり頭に入って来ないのは私だけでしょうか…
某バラエティの再現ブイ見てる気がしてきて、ストーリーに入り込めない…
恋フレなんてできるならほしいけど!
なんか怖いもの見たさで見ちゃうけど、お母さん怖いし、何が描きたい漫画なのかよくわからない…
サイコパスがテーマなのか、毒親がテーマなのか?はたまた虐待もの?どっちにしろ、むごくて見てらんなくなってきた…
アヒルちゃんがいい仕事してる!!(笑)
今回も神回でした。
つか神回ばっかりで心うるおう〜
ホント登場人物みんな感じが良い人ばっかりで、きちんとストーリー成立してるのすごいし読んでいて清々しい。
これはエグい。
でも我が子は絶対巻き込んだらダメなやつ……確かにいとこが悪いけど、この年でこの十字架はない。
いや、めっちゃいい!
出てくるみんながみんな、いい!
人としてもキャラとしても最高!!
各自の最高が爆発してた回でした!!!
みんなを応援したくなっちゃうし、三十路世代でもこうやって青春できちゃうっていうのが新鮮だし、もはや人々に希望を与えると思う!!
確かに実験台になってくださいって言われていい気持ちがしないのはわかる(笑)。
もっと今まで呑んだりして仲良くなった人達だけがいるところでやったら良かったのに。
でもわざとみんながいるところで、奥様を知ってもらう機会にしようっていう師匠の配慮なんだろなー
にしてもどっから飛んで現れたwwww
いつもいないところを選んで活動してるのに、結局現れるwwww
離婚まで100日のプリン マンガでわかる 決別or再構築、どうしよう?
012話
第3話/第4話