カレンの勘違い 面白い…!
-
1
915位 ?
カレンの勘違い 面白い…!
真田くん、人に興味ないようで 核心をついたこと言う。
くるみの揺さぶりが恐いけど、2人には全然効いてなくて 逆に可哀想になってきた…(汗)
くるみ 裏表あってイヤやな〜。
たまに素でてるの面白いけど、さわこと仲良くするのも ぜんぶ策略よね。
龍カッコいい。
くるみはまた面倒くさいこと考えてそう。
くるみちゃん…
あざといし自分の近くにいたら苦手かもやけど、爽子の前でキャラ変わってるの面白いw
後藤ちゃん、そこ萌えポイントなのね…笑
でも生理的に受け付けられる人って、実際かなりアリなんじゃないかな〜
無理ってサラッと言えるのスゴい。
やっぱり 協力という名の牽制ね。。 くるみはコレ狙いで仲良くなったみたいだし、周りからもウケ良いけど、爽子がイヤな思いしないと良いな~。
界がヤキモチやく設定?
でも石森ちゃんの気持ちが描かれてないし、羽花が揺れててもイヤだけど 意識してないのに男達だけでバトルも私は好きな展開じゃないかも。
いーなー、風早くんみたいな 優しくてカッコいいけど ちょっと可愛い人に好かれたら幸せやろうなー。
おーい、声掛けられたからってペラペラ喋ると偽名つかってる意味なくなるやん。
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
200話
第171話☆TG部を語りたい