アザ隠す化粧したら 厚化粧って言って、接客業いくのは「大丈夫?」か。。。
接客業で心配してるのがアザとは限らないけど、前に化粧してたのも見て考えて、治療とか受けさせてあげてほしい。
白河先生の言い方も引っかかってるね。
-
3
914位 ?
アザ隠す化粧したら 厚化粧って言って、接客業いくのは「大丈夫?」か。。。
接客業で心配してるのがアザとは限らないけど、前に化粧してたのも見て考えて、治療とか受けさせてあげてほしい。
白河先生の言い方も引っかかってるね。
殿下、あきらめてなさそうだね。
ただ、相手は竜剣のヒスイ。 戦で功績もおさめて、力の強い龍の生き残りなのに、その相手に固執するのって 国としても よろしくないのでは…?
背中を押したのは自分…
力になれたはずなのに、自分の手元から離れると寂しいんだよね。 白河先生は副担任で青山先生の同僚だけど、生徒じゃ立場が違うから、入り込めないもんね。
辛いね。
まぁカミングアウトしてないにしても もうちょい上手く誤魔化せないのかな、とは思うけど。
断って、自分の気持ちに正直に。。
変にラクな方に流れても拗れるけど、想い人の立場もあるし、難しいね。 気持ちは秘めてフタしないと。
人間性だけなら お互い支えになれそうなのに、環境がね。
確かにそういう圧あるわな。
自覚しちゃった! でも相手が先生だと辛いね。
同い年で好きって言ってくれる人に行けたらラクやけど、そう簡単に気持ちがついていかないしな〜。
自分を守るために言っちゃったんだろうけど、これは相手も傷つくよ。。
女の仕事、男の仕事って、ジェンダー感とかもお互い違うから 見た目以前に価値観のすり合わせも必要だね。
辛くても頑張るしかないね。
しかし こういうマンガでもらうお菓子、ウラがありそうで怖いわ。
カスミさん、ちょい冷めた目になってたような…??
そして大事な髪がー!! カミングアウトの良い機会と思うけど、「イケメンな自分」に酔ってたしアセるよな。
青に、ふれる。
055話
第15話 大人になりたい 3