奢ってくれるって話に乗って、勝手にメンバー追加はアカン。 しかもLINE返信してないって聞いて 微妙な関係なのを感じ取れないって本当にその子で良いの?
-
2
914位 ?
奢ってくれるって話に乗って、勝手にメンバー追加はアカン。 しかもLINE返信してないって聞いて 微妙な関係なのを感じ取れないって本当にその子で良いの?
ふたりの過去は知らなかったけど、好きな人を見つめ続ける女子が何も無かった相手ってなると、相手は見られて気味悪がってたとかは十分ありえるよね。
紹介した女子も うかつ。
ヒメノの思考が黒すぎるけど、斜め上いく主人公w
腹黒あざと女子に弟子入りするマンガとか新しいw
美人の苦労は 普通の人や並以下の環境の人には想像しづらい。
でも そういう所にも思いを馳せて、ただ人として助けようとしたり、関わってけるルリ子の内面が素敵。
ルリ子、本当に大人だなぁ。。
女の子にとってツラい状況が多くても、卑屈にならず、明るくて、素敵。
先生、褒めすぎだよ。一応教師と生徒だから。
でもルリ子は嬉しいよね。 着物と恋の効果なのか、どんどんキレイになってる。
名前呼べないって不便じゃないか??
赤目バージョンの呼び名も考えとかないと。
男子も「青山も」じゃなくて「みんな顔白い」で良かったと思うけど、あえて指摘されると 、、ねぇ?
スルーして 普通にキレイだね、で良い話やと思う。
酔い冷ましなのかもしれないけど、牛乳押しがスゴいな。。 口移しもイヤかな。
先生はどうしたら良いか分からないだけな気がするけど、避けられても、ポジティブに振る舞えるルリ子、人として できてるよ。
神田先生や白河先生より、精神的に大人なのでは…??
恋癖
013話
第13話:神様のいたずら