明日美の笑顔、気持ちいいな(笑
-
2
914位 ?
明日美の笑顔、気持ちいいな(笑
これは早苗がアカン。
まぁ仲間内でそう言う話すぐしちゃうコースケも良くはないけど、肝心の早苗が話に応じないもんな。
てか、相手によったらストーカー化する案件だよ。
いやいや、毎週あって、やることしたならリセットの前に話し合おうよ。
友達してて チャラいだけの人じゃないって伝わらなかったのかな。
コースケに惹かれるのはいいけど、吐いた後にキスはやめて。。
マンガでもいやだ。
コースケの、やりたいって言ったことを サラっとすぐにしてくれるところ格好いいな〜。
実際 付き合ってもないのに こんなことされたらドン引きだけど、相手イケメンなら浮かれるのかな〜爆
この男、絶対手慣れてると思うの私だけ…?
携帯みようとした時の美雨の目こわかった。
あんだけ依存して もし浮気なら人としてアカンなぁ。別れる口実になってくれたら良いけど、かまってくれないしょう君が悪いとか独自理論を展開しそうで怖いなぁ。
先生、ハブ対応もすぐにできて流石。
○ぬとか言う人は 予想外のトラブルで死にそうになると逆にあせるよね。 心のなかでは止めてほしいんだろうな。
具合わるい?
てか柚希ちゃん 自由だな。
ロイか。 飛び飛びで読んでたから ロイの兄かと思ってた。
around1/4 アラウンドクォーター
013話
第13話 康祐の場合(3)