お粗末過ぎる…。
途中まで、『この先どういった展開になるんかな???』て思ってたのですがこんなお粗末な流れでクーデター成功?
いやいや、いくら漫画でも有り得ないでしょう!
もっと色々なタイミングで様々な策謀とかあるんじゃないの?
確かによくわからん展開でダラダラとするのも嫌だけど、こんなにアッサリ転覆する国てどうなの?民衆はそんなにノーテンキなの?なによりもサナてこんなにも御荷物なの?なんもしとらんやん。。。
-
31
ファリスの結婚
030話
15話(2):新しい国王と王妃