キモいキモいキモい…ひまりキモい!!!
-
7
945位 ?
キモいキモいキモい…ひまりキモい!!!
んー…
朝比奈くん出てこなくて残念だし、
性悪女が胸糞すぎて星マイナス1ですm(_ _)m
やっぱデミアン様なのよ…!
鼻垂れグレイじゃ役不足です!
デミアンてやっぱり善い男ではないけどカッコ良い男だと思う。
自分に自信満々な人ってどこか魅力的だわ。
スゲー熱い。
今までの雰囲気からは一転して一気にクライマックスへ突入する流れて。
本当に上手くて面白い漫画だと思う!
展開が遅い、本当に遅い。
展開が遅くて許されるのはドカベンくらいだと思う。
ちょっと良い加減読むのやめるか悩み中です。
表現は極端だけど、やっぱりデミアンはクロエに一途だよね…
デミアン素敵過ぎると思うのは間違ってない…よね?(笑)
ばかやろう、ここは『ぎゅっ』としとけ!
ん〜、一話が短い。。。
もう少し話が進展しても良いのでは???
流石にいくら面白そうで今後の展開に期待したとしても、1週間待ってこれでは流石に興味が失せ初めてきました。
てぇてぇ!!!
一生ついていきます!てなる(涙)
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~
027話
#27 陽真理からのお裾分け