ひこちんさんの投稿一覧

投稿
73
いいね獲得
17
評価5 14% 10
評価4 21% 15
評価3 47% 34
評価2 18% 13
評価1 1% 1
1 - 10件目/全25件
  1. 評価:3.000 3.0

    絶対無理

    ネタバレ レビューを表示する

    本編全話読みました
    恋フレってなに?
    イケメンで優しいのに恋しちゃだめ
    おまけに体の関係どころかキスもできないなんて絶対無理すぎる
    結局傷ついて泣くはめになったし。
    それでも2人は本当の気持ちに気づいて本当の恋人になったけど、あたしにはこんな過酷な恋はできません

    あとセリちゃんの、へニャッと笑う顔と
    あゆるの太すぎる眉がめっちゃ気になりました
    ごめんなさい

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    素敵な夫婦

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は復讐目的に契約結婚した2人
    でも昊天はすごくいい男だ
    一緒にいるうちに凛風を心から愛するようになり
    嫌がらせや殺そうとしてくる兄弟や母親から命がけで守ってくれる
    凛風も昊天の優しさに触れ、徐々に心を開き次第に愛するようになる
    毒を飲まされたり、拉致られたりしょっちゅう危ない目にあいながら、それでも昊天と離れようとしない
    2人でいくつもの困難を乗り越え本当の夫婦になり、子供にもめぐまれ幸せになる
    よくある設定ですが、絵はきれいで読みやすい
    それに昊天がイケメンだし、楽しく読み切りました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    能力者同志

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下で偽装結婚
    最初はとまどっていた二人だけど
    お互い能力者ということがわかり一気に親密に。
    みのりの能力はわかるけど
    そうすけさんの能力はほかになかったのかー
    1枚透けて見える💦いらないかなーと思いました
    あとみのり母の顔がこわい!
    個人的にはムトウさんが好き
    母に反対されてたけど最終的には無事結婚できてよかった

    さくさくと全話無料出読み切りました
    まぁ面白かったです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    恐怖しかない

    ネタバレ レビューを表示する

    執着しすぎて怖いーー、ただのホラーじゃないですか💦

    逸材をみつけたマネージャーが、あれやこれやと手を回し自分の思い描く役者になっていく
    邪魔なものはどんな手を使っても排除

    でも、自分の命を差し出してまで
    俳優の糧にさせようとする思いはタダの恐怖でしかないわ、ドン引き

    最後は2人でうまくやれててよかったけど、、、
    なんとも言えない関係だ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくある番のお話

    ネタバレ レビューを表示する

    刀夜さーん、もう少し早く探して助けて欲しかったー
    ツユリのおじさんたち最悪のゲス家族💦
    ツユリの力欲しさに弟は生きていると騙されて
    力だけを利用して金儲け

    まぁでも、最後はおじさん一家はお家取り潰しになったし、菜子は自業自得で顔に消えない傷。
    悪い人は最後はやはり幸せにはなれないんですよねー

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    実は優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    冷徹と噂される社長に、身代わりに嫁入りさせられたアヤコ。
    でも社長のヒデツルは実は冷たく見えるだけで
    優しい人だった
    ヒデツルの初恋の相手がもう亡くなってたと聞いていたのに、アヤコだった可能性が出てきて、
    やっぱり!?あたしもそーだと思うわ!って
    思わず声に出てしまいました
    不遇な幼少期を過ごしたアヤコには、ぜひとも幸せになってほしい
    タマコは生涯独り身でいてくれることを願ってしまう、それほどにタマコはむかつきます

    続きが早く見たい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    サイコパスじゃない!?

    ネタバレ レビューを表示する

    樹木医の主人公とサイコパスヤローが主人公で
    アブナイ話なんだろーなーって読んでたら
    犯人のキャラが全然ちがうよ!
    樹木医さんスキスキな感じなんですよ!
    頭打ってキャラ変しちゃってる

    犯人と同居して大丈夫なの!?記憶思い出したらどーするの!?ってハラハラしてしまう
    ポイント足りなくて先が読めないーー💦

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは別として
    絵はすごく綺麗、カラーだし見やすい
    朔のビジュアルはすごく好み
    朔のパパさんは、龍族だからなんだろうけど
    見た目が若すぎてとても違和感がある

    彩芽も声を取り戻したし、夫婦になって
    よしよしと思ってたけど
    龍の血を飲んでないって、何だ!?
    飲まないとホントの夫婦になれないの? 先が早く読みたい

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    味方はいる

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様だったのに、火事で家は全焼、両親もなくなり
    顔に火傷をおったせいで結婚も破談。
    働かないといけなくなり、力仕事をするはめに。
    でもそこの社長の目に止まり、秘書をして
    それから婚約者となる
    そのまま幸せになれればいいけど、まだまだ波乱がありそう
    幸せになってほしい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はすごく好み

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラストーリー。
    40話弱と短めなのでサクッと読めます

    似た名前だからと不倫相手に間違えられ
    それが原因で仕事を退職
    それがきっかけで王子様とお近づきになるわけだけど

    出会いから結婚までが早すぎる
    愛してる!っていつの間にそんな感情もってたの?
    ってくらい、話がさくさく進んだ
    もっとじっくり時間かけて読みたかった

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています