3.0
絶対無理
本編全話読みました
恋フレってなに?
イケメンで優しいのに恋しちゃだめ
おまけに体の関係どころかキスもできないなんて絶対無理すぎる
結局傷ついて泣くはめになったし。
それでも2人は本当の気持ちに気づいて本当の恋人になったけど、あたしにはこんな過酷な恋はできません
あとセリちゃんの、へニャッと笑う顔と
あゆるの太すぎる眉がめっちゃ気になりました
ごめんなさい
-
0








恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~