ひこちんさんの投稿一覧

投稿
73
いいね獲得
17
評価5 14% 10
評価4 21% 15
評価3 47% 34
評価2 18% 13
評価1 1% 1
1 - 10件目/全10件
  1. 評価:2.000 2.0

    あっという間

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすい
    たまたま全話無料だったので数日で一気読みしました
    婚約者に実験台にされ殺された主人公が、タイムリープして人生をやり直す話
    いじわるしていた妹があっけなく弱ってしまって、ちょっと物足りない感じ。もっとドロドロと長引かせても良かったかも。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まー、こんなもんですかね

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料だったので読み切りました
    タイトル通り彼氏主導のラブストーリーです
    入学式のくじ引きで王子と同室になる、初日にキスとか意味がわかない設定。
    ちょくちょくお笑い要素も多かったです
    王子もなかなか本音言わないしウダウダしてんなーって思いながら読みました、ちゃっちゃと言っちゃえば丸く収まるんじゃないのかー!って。
    最後まで読むと、なんでいきなり同室だったのかとか、王子の一目惚れだったのかと、わかりましたけどね
    もう少し短くてもよかったかな

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    ちょっとイライラしたかも

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗で読みやすいです
    幽霊が絡んでなければ、よくある学園モノのラブストーリーですね
    姫と惣次郎が消えたあとからが、なんかイライラしました
    ソウタを横取りしようとする女に、まんまと騙され
    しずるを泣かせたソウタにはほんとにイラッとした
    結婚して子供2人できてたけど、姫と惣次郎にそっくりだーなんて、、、

    ありきたり。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    予測可能

    ネタバレ レビューを表示する

    某作品とよく似てますね
    冷遇される妹と、最後はドーンと突き落とされる姉ってことですよね
    でもこちらは画力不足といいますか、、、
    絵がすごく上手ならもっと先まで読もうかと思いましたが、無料分の途中でやめてしまいました

    皆さん辛口の意見ですけど、私も同感です

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚したときはラブラブでも
    時間が経てば女に見られなくなる
    家族としては大事だけど、エッチはできない
    女は時間に限りがあるし、エッチをしてても子供ができるとは限らない。男は勝手だ

    • 3
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな再会なかなかないし
    高瀬さんに対して、佳乃があまりに子供っぽく見える
    苑子も怖いし、ラスト直前の事件もサクッと終わってるし
    大事なところが中身薄いなーって感じました

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なんか軽い

    女の子は幸村先生の大ファンだから
    イケメンの本物先生に会ったら好きって思うのもわからないではないけど
    先生の方は好きになるのが早すぎではないですかね、、、
    出会ってからすごく短時間で愛してるとか
    軽いなぁ
    先生の友達の作家先生が言うならわかるけど。

    無料分読んだので、これでやめときます

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ほんとにいたら怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料につられて読んでますが
    実際にこんな人が隣にいたら怖いですよね
    藤子の感覚がわからない

    この先どうなるんでしょうか
    どう終わるのか予想がつきません

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    表紙が可愛いなと思って購入したけど
    なんか読みにくくて3話で終わります

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています