自然な流れ、外川の色々な表情や言葉の伏線、、いいなぁ〜しみじみ
-
1
3511位 ?
自然な流れ、外川の色々な表情や言葉の伏線、、いいなぁ〜しみじみ
先輩、まいりました
ほんとにね。凄くいい台詞。題名にぴったりだよー!
二人とも最高ですよ。キュン死
恭平が最後幸せになれてよかった涙 最高でしたー!
いいね!この回好きです〜!!
この展開笑っちゃう笑
オビくんは最後の最後まで素敵で優しいなぁ
いやー!素敵!いいね!早く進展してほしいー!
ついに気づいた!!あー続き読みたすぎる!オビくんもいいんだけどな〜!
ぎゃあ!キュンキュン×100!
オールドファッションカップケーキ
003話
オールドファッションカップケーキ 2(1)