丁寧に描かれていて素敵でした
-
0
3511位 ?
丁寧に描かれていて素敵でした
素敵すぎるシーン!!最高
この回好き!御徒町の丁寧な言葉が素敵です。
御徒町がついに気持ちに気づく瞬間?!
わははは!最後まで最高でした!!!スペシャルストーリー全て最高!
スペシャルストーリーどれも最高ですっ!!!
せいご達の馴れ初め会も素敵〜!
素敵な回だよ〜この回も読んでほしいっ!
こんな終わり方も2人らしくて良き!!!
幸せな2人が見れてよかったです。続編もっとみたい〜
瞬間グラデーション
039話
#Last(2)