2人が最高に幸せそうで嬉しい!
-
0
3511位 ?
2人が最高に幸せそうで嬉しい!
2人のやりとり、めぐちゃんのツンデレ具合、色々最高です!お似合い!私も翔太の経験具合気になってたので、聞けてよかった。
最高です!切ないというか、すごくリアルでいい!!
この回も最高!体位とか色々画力ありすぎで最高です。
うわー、エロい そして古川くんのキャラいい〜!!読んでて楽しい!!
面白くなってきた!!
ガッツリ両想いなのにもどかしいっ!
素敵な回でした!仲直りと、より強い絆ですね
覚悟しますよ!早く続きが読みたい!
アランくん、かっこいいけど不気味な雰囲気、、
夢から覚めてもそばにいて
045話
After Bondage Night(6)