おじいちゃんが流れの早い川に近づいたらダメだよね。。
足元も悪いのに。。
-
12
270位 ?
おじいちゃんが流れの早い川に近づいたらダメだよね。。
足元も悪いのに。。
お兄様なんでもっと早く気づいてくれなかったのかなー。
ひたすらその鈍さが気になるんだよなー。
商談とか色々シーンを端折りすぎっ!
羽角くん後輩なのに出来すぎっ!
とは思いつつサクサク進むスピード展開にストレス溜まらないので感謝!!
種族の差ゆえにわかりきってる寿命の違い。
残して逝く方も残される方も苦しいね。
手癖の悪い娘。
ママンはあんなに優しく善良なのに君は何なの?
今までがツラい境遇だった分、大切にしてめいっぱい甘えさせてあげてほしい。
最後の笑顔に泣きそうになった。
いくら恋敵って言っても、仕事はちゃんとしなさい。
身の程をわきまえないと破滅するよ。
何逃してんねん!
警備隊ザルすぎるしっかりして〜!!
最後のカリッが不穏不穏不穏ーー!!
てか子供相手に欲情してなくて一応安心。
いつまでも番号で呼んでないで、そろそろ名前をください。
お姉ちゃん生きててよかった。
温かいご飯、しっかりお食べ。少しずつ心と体を癒してね。
結婚商売2~忘れられない詩~
006話
結婚商売2~忘れられない詩~(6)