シャルルはお見事ですが、オルレアン公にはドン引きです。
-
10
7459位 ?
シャルルはお見事ですが、オルレアン公にはドン引きです。
自分が家族だったらどうするだろう。
一緒に泣くしかできない気がする…。
なんか辛くなってきました。
僅かな時間でも安らかでありますように。がんばれなんて言えないなあ。
最後のオチが最高でした!
怖いけど笑える。
彼女のスカート、個性的すぎる。
魚のうろこみたい。
途中ではさまるメルヘンが前からよくわかりませんが、今回は少し怖くなってきました。
久米親分、男前過ぎます。
巴さん、お幸せに。
この時代、男尊女卑ひどかったんだろうなあ。
前回と今回、一番泣けた…
佐藤ちゃん、なんていいヤツなんだ!
本編で泣いてオマケで笑いました。
にゃんこ、可愛いなあ!
イノサン
145話
n゜71 白い嵐の予感(1)