早く続きと、更なる進展が見たいです!
もう、最高です!
-
1
2953位 ?
早く続きと、更なる進展が見たいです!
もう、最高です!
もう大好きです、このお話。
どうしましょう。
ラチエルがただただ可愛くて
清子に感情移入しすぎて、ものすごくドキドキしちゃいました、、、黒木部長〜 好き。
愛を知ったら、ふたりが結ばれたら、どうなっちゃう?
あのクソ女は、魔女にどう利用されるんだろ、、、
俊一も自分勝手すぎてキモいし。
かんじさん、素敵すぎますね。
でも、寂しさや不安て、、、
そんなもの感じる人ですか?
不穏な終わり方で次読むのがこわいです。
すでに胃が痛い感じです。
作家さま、どうか嫌なことにならぬようお願いします。
嘘でしょ!ウソと言って!
やだやだやだやだ!
心臓がえぐられる!
やだー!
若者たち、ひどいなあ。下品だし。
大好きな友だちが一緒に居る人に失礼な態度したらダメですよ。
同情するけど、泣きすぎでは?
まあでも、本当に辛かったことは思い出すと涙腺崩壊するか。
いや、泣くならひとりで!
最後まで大好きなお話しでした!憧れのふたりです。いいなあ、、、
婚約者は溺愛のふり
028話
第12話(3/3)/特別編/おまけまんが