そうちゃん、話に不要な存在に思えてきましたー、、、職場にバレてよくない?
-
4
2953位 ?
そうちゃん、話に不要な存在に思えてきましたー、、、職場にバレてよくない?
みんなクズ人間すぎるわ。
あのコ、不倫の覚悟できてるとか軽々しく言ってたけど、わかってないと思う。覚悟ってなに。自分が家庭もてないとか、相手を独占できないとか、そんな程度の自分本意な覚悟だよ。
そして、男が一番悪い。
イシャカン様、ステキ。
ブリアンは、何?おバカなシスコン?
辺境伯キモい、、、
一気に今出ているところまで全部読んでしまいました!面白いです!早く続きが読みたい。
なんで言葉にして伝えないんだろう、、、
こんなの、母親じゃない、、、
本当に悪魔みたいなヤツだ。
あれ!1週間楽しみにしてたのに、何もなかったみたいな回だったT T
もんでん先生、なんていう漫画を描かれたのでしょうか。ふたりを見てきて振り返ると涙がとまりません。
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
098話
49話(1):…お前たち、いちゃつきすぎじゃないか?