え… お兄ちゃんのことお前って!
-
0
992位 ?
え… お兄ちゃんのことお前って!
やっと面白くなってきた!
本編はめちゃくちゃドキドキ! …そしてこの緩急!
うわー… こんな学校嫌だ…
好きな服着ると気分も上がるよね
文字が歪んだり動いて見えるって聞いたことあるな…
哲郎も今の鉄雄と同じ思いをしたからチェロをやめたんだね
おひ釣りさまって興味の視線を注がれるのか…
立樹兄がマリリンと一緒にいることで癒されるといいね
ワンコくんの感情論がちょっと鬱陶しい
僕のジョバンニ
018話
第9話 / 帰還-2