冒頭の電車内で迷惑かけたサラリーマンが再登場するとは思わなかった。
-
3
302位 ?
冒頭の電車内で迷惑かけたサラリーマンが再登場するとは思わなかった。
とうとうパワハラ社員に文句言うのかと思ったけど立場的にはやっぱり言えないよね…。
トイレ行っただけで出禁って…。
垂れ流したらどうすんだろう?
自分がこんな扱いされたら客としてそこに行ってパワハラ社員にネチネチクレームしたくなるね。
お姑さんが全面味方になってくれてよかったね。
姑さんはいい人そうでよかった。
人前で妊活の事をベラベラしゃべってデリカシーのない男。
ママさんただ帰りなさいって言うだけじゃなくてパフェ出してくれるなんて粋だね。
海道先生、貝原先生と結婚する気はないみたいだね。
ミレルダが何か企んでそうな顔をしてたけどなんかしでかすつもりなのかな?
アカウント名が「ラブリーマリリン」ってアラサー女がつける名前じゃないよな。
いつわりの愛の香里を思い出す。
だってワタシは悪くない
009話
第5話 ”他責女”の企み(1)