なんだかんだ始末書は書いたんだね。だってワタシは悪くないって言い張って書かないかと思ったし。
-
0
302位 ?
なんだかんだ始末書は書いたんだね。だってワタシは悪くないって言い張って書かないかと思ったし。
インストラクターの人は仕事だから親切にするのに自分に気があると思い込むとこが網浜そっくりだね。
本田さんとルカを引き合わせる話ってどうなったのかと思ったらちゃんと実現しそうでよかった。
海道と貝原また部室で悪巧みと逢い引きかな。
姫野先生、根っからのお人好しで性善説な人なんだね…。
もう少しずる賢くなってもいいのでは?
理人の車って買い出しには向かなそうだよな。
泥酔して他人のベッドを分捕ってソファに追いやってたら申し訳なくなるよね。
このまま告っちゃえよ。焦れったいな。
清貴のやつマンションの前じゃなくて敷地内に入ってくるなんて非常識だね。
遙菜に美里さんみたいな良い先輩がいて良かった。
あの寝取り女人の机あさって泥棒に転職したのか?
だってワタシは悪くない
008話
第4話 ”他責女”と”自責女”(2)