あかりんが傍にいなくても、苦手だった中島レイナが友だちの存在になる…。もともとヒロ兄の大きな存在が傍にいるから、なっちゃん大丈夫よ。
-
0
2418位 ?
あかりんが傍にいなくても、苦手だった中島レイナが友だちの存在になる…。もともとヒロ兄の大きな存在が傍にいるから、なっちゃん大丈夫よ。
文字で残されると、それが真実、本音であって、愛されていた証拠のように言われがちだけど、朝ちゃんは簡単には受け入れられないんだよね。うんうん。
釣り堀の店長のキャラがヒロ兄と重なるわぁ〜かおりんと山田くんいい感じになってるね。ヒデキくんが気になったりもするなぁ。
劣等感?正直な風さえも味方にして、3分スピーチ終わったあとの、オマケのスピーチも皆んなを鼓舞する良いスピーチだったけど……きっと何かが起こるのね。
森若さん、気合い入れるときはコーヒーなんですね。
長老たぬきさん、子どものリクエストに応えられる順応性〜あったかくて笑えました。小金丸と一緒に美味しい焼き鳥食べてね
今日はデッサンについて勉強になりました。今度から意識して描いてみようっと。
給湯器のために働き詰めのヒロ兄。せっかく開花宣言で、町にヒロ兄をいつの間にか探していたなっちゃん。いないと案外寂しいものだと気づいたね。家に帰ったら、給湯器のお湯と同じく、あったかヒロ兄がいて良かったね。
小豆丸くん、新たなキャラAZ(アズ)登場で、何か新たな展開?と思ったら、笑えた〜。幸せな気持ちで梅雨の蒸し暑さ吹き飛ばします。thanks
泣かせる演奏ができるのは、魂が共鳴してるんだね。真っ直ぐな気持ちでgood-by。超かっこいい送別!
ひらやすみ
045話
41日目 新学期