なっちゃん大スランプ、でも手を抜いたことは二階堂さんは見抜いていたけど、いろいろあって優しい言葉をかけたんだよね…。人と関わるなかで学んだことは、いま自分に見せている相手が抱えている心境を考えよう…。難しいことだけどね。一方で、ヒロ兄とヒデキくん楽しそう。
-
1
2424位 ?
なっちゃん大スランプ、でも手を抜いたことは二階堂さんは見抜いていたけど、いろいろあって優しい言葉をかけたんだよね…。人と関わるなかで学んだことは、いま自分に見せている相手が抱えている心境を考えよう…。難しいことだけどね。一方で、ヒロ兄とヒデキくん楽しそう。
初めてアニメ化された作品を深夜の放送で観て、直ぐに検索して原作を拝見しました。ドラマ化もされていたかと思いますが、実写版は観たことがありません。なので、こんな風に始まっていたのね……と思って読みました。どんな展開が待っているのか、今日のテレビの放送回だけでも大きな展開が起きていたので、読み進むのが楽しみです。
小金丸くんだけじゃなくて、タヌキって見た目のせいか優しく思えちゃう。カナコさん彼らに出会えて良かったね。
お慶さん、モモの考えてること分かってしまう。血は水より濃し…。
彗士くんのキャラで天才肌、好みだわぁ〜。相変わらずオバアサマ怖いね。
晶さんも実力派なのにチカラの差を兄妹で感じる時って、他人と比べるときとは違う感覚なんだろうな…。
ヒロ兄よりも小説家のほうが良いのかな?よもぎさん34歳なのね。孤独がハートの隙間に入ってきたから……んっ、ヒロ兄は私に任しとき!
聴覚過敏って防音マフをしていると、ヘッドホンと思われたりして厄介ですよね。世の中の認知が進んでない、というか、自分以外に無関心な世のなか……じゃないはず。
実写版のドラマも良かったけど、こんなシーンあったかな?ま、全て実写化する訳ではないから…。太陽くん「どこまでもポリシーのない男だ」って森若さん言い切ってるけど、ユルユルに癒されることも時には必要さぁ〜。
こがね丸くんの優しさに惚れてまうがなぁ〜ちょっとした仕草…何かを秘めてて気になります。
雪さんハート掴まれっぱなし。良いなぁ〜変身したい。
例えが胸キュと掴まれます。半魚人、半タヌキ…にツッコミ入れる男の子とのやり取りのシーンは笑いました。
ひらやすみ
054話
50日目 変われない男