ハヤトとユウタくんの関係って、あったかいね。この先どう成長していくのか楽しみ。
-
0
2424位 ?
ハヤトとユウタくんの関係って、あったかいね。この先どう成長していくのか楽しみ。
新島さんの優しさが、恋愛に目覚めた二十代の気持ちを加速させちゃうよね。妻はすぐに気づく。
なっちゃんのスランプや孤独は、きっとヒロ兄とヒデキの2人の姿が突破口を見出すキッカケになるよ…きっとね。
描いた枚数と上手くなった分だけが、俺の自信だ…
押し寄せる不安を冷静になって考える。試験に立ち向かうときの参考にします。
若者それぞれの夏〜!なっちゃん、もうひとつ越えようね。
お父さんいっぱいいっぱいのところを、さらに頑張ってる…。1人で面倒みる大変さは刺さるほど分かる。当事者って、渦中にあるときって助けを求める求め方さえも分からなくなってる。早く先生の温かい懐で今の気持ちが解放されますように。
小金丸くんを落とすのは難しいのか…長老のキャラなかなかくすぐられます。小金丸くんの優しさ惚れてしまう。
槙生さんのお友だち、いいね〜このリズムというか空気感みたいなの…。友だちって最大の癒やしだね
努力できる人は強い…本当にそう思う。勝者は努力を惜しまない人たち
仲直りできてよかった。他から見たら無駄に見えることも一生懸命やる意味は必ずあるもんね、ヒロ兄〜
お前、タヌキにならねーか?
021話
第19話