3.0
アンジェリーナだけが記憶がないのに、前へ進んでいく。他は記憶あるのにねー。なんか残念な人たちだわー。
-
0
6539位 ?
アンジェリーナだけが記憶がないのに、前へ進んでいく。他は記憶あるのにねー。なんか残念な人たちだわー。
睨まれてて、こわいって感じるのに、行く…?なんて思うけどな…。自尊感情の低いハイスペヒロインと、タイプの違うイケメンとの攻防戦…?
なーんか、どっかで読んだことあるストーリーだなぁ…なんて思うのは、私だけか…?こんなの、最後はどーなるかわかってしまうから、課金してまで読むのは、途中のエピソードによるわ。
う〜ん…。ストーリーというか、設定がいろいろ複雑で…。そこがおもしろい?でも…。いろいろ葛藤市ちゃいます…
なんか…ロリじゃないの…?なんて思ったり…。小さいときからみてたら恋愛になんてならないんじゃない?とか思っちゃうけどな。
美形男子からの溺愛って、ヒロインは不幸じゃないといけないのかな?ってくらい、どのストーリーもヒロインが不幸からスタートしてる気がする。
いろんなキャラクターのエピソードがてんこ盛りってこともあるせいか?ストーリーの進み具合がゆっくりな気がする…。
なかなかいないタイプのヒロインかも。自信を持つだけの努力はしてるってことかも。無意識的に周りにまで影響与えてるひと。
なんかThe 青春っ!って感じ。挫折もキラキラして見えちゃう。なんか…若いっていいなあ〜っ!って思ってしまうわぁ〜!
なんか…よくある感じ…?なんか…幸せになっておしまい。じゃダメ?なんで叔父一家がどこまでも付いてくるの?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
やり直した彼らだけが後悔します。私は幸せになりますが。~ピンクブロンドの悪役令嬢は運命を切り開く~