2.0
本人は周りから苦手扱いの喪女っぽいけど、元彼がイケメンエリートだったり、年下有望株のワンコ系と一緒に住んだり…それって、どうよ?
-
1
6539位 ?
本人は周りから苦手扱いの喪女っぽいけど、元彼がイケメンエリートだったり、年下有望株のワンコ系と一緒に住んだり…それって、どうよ?
父親と婚約者と親友がサイテーなんだけど、そのへんのエピソードが薄くて、それって親友?婚約者?父親はなぜ?って疑問。これから出てくるのかな?
お姉ちゃんの彼氏はないわ。年上で良く見えるんだろうけど。姉と別れて妹と付き合う男って嫌すぎん…?って思うんだけどな。
ヒロインがかわいそすぎ。ありえん。父も、どの夫もサイテー。でも女性ひとりで生きられる世界じゃなかったら、そうなるのかも…。
絵が古いってか、向きによって変。違う人なのに、同じ向きで一瞬誰かわからないこともある。生え際にラインがあるのでズラっぽいし。
向きによってキャラクターの顔がバラバラ。たったそれだけで、周りにそんなこと言われるの?軍医、結婚って言うの?短絡的すぎない?
なんか…唐突にいろんな人が出てくる…。どこでも行けるドアとかあるのか?思わず、ページやコマを飛ばして読んじゃったのかな?って思ったわ。
なんだかなぁ。タイトルで、何が起こるのかわかってしまうのって…。子どもにバレるようなこと、すんなよなぁ。って思ってしまうわ。
タイトルとあらすじを読むとおもしろそうな感じなんだけどな。だからかな?残念な印象になっちゃうのは…。
自分の安定した結婚生活のために男を出世させよう。なんて、結婚したら専業主婦になって…って、相手の男をサイフとしか見てないんじゃない?だから浮気や裏切りってことになるんじゃないのかな?どっちもどっちな気がするわ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
忠犬男子の風見くん~おしかけ同居人に溺愛されています~