2.0
「奥様」って呼ばれてるから、既婚者かと思ってたわ…!違うのね?!なぜ奥様…?気になる…。メイドだから奥様呼びなの?
-
0
6539位 ?
「奥様」って呼ばれてるから、既婚者かと思ってたわ…!違うのね?!なぜ奥様…?気になる…。メイドだから奥様呼びなの?
たぶん…一度目と二度目の差をつけるためなのかも?でも旦那(名前も言いたくないわっ)が違い過ぎてありえん…。
あらすじは面白そう?って思って読んでみたけど…。なんか進み具合が遅い?なんかよくわからなくなってきて…途中でやめてしまった…
ストーリーよりも、ヒロインの触覚みたいな髪の毛のぴょんってしてるのが気になる…。なんか…虫みたいで…。
しいたげられてきたヒロインが見初められて…の相手が御曹司じゃなくて「鬼」…。でも、ストーリー的には御曹司パターンと同じ感じかな?
絵はキレイだし、欲に正直なところもいいんだけど…。だんだん読んでて面白くなくなってくる…。なんでかな…?
ヒロインが自信ないのはわかるけど、他人の言葉に振り回され過ぎ。義妹が実は味方ってところは救いかな?でもなんでみんな、そんなに身軽に動けるの?
ひどい目にあったんだから、回帰して性格が変わるのも、わからんでもないけど。でもところどころ、どーなの?って思うところがあるんだけど。
ストーリーが納得いかん。というか、謎。料理って、そんな…って思うし、いつの時代か分かんないけど、貴族令嬢が料理しないでしょ?って思う…。
なんか…トントン拍子に進んでいく。なんの障害もない。こんなうまくいく?まぁ、ふたりの甘々な感じを楽しみたいだけならいいのかも?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
そのメイド、危険につき