2.0
めっちゃ短いので、あっけない。というか、それで終わり?って感じ。この先、気になるんだけどー?まぁ、付き合ったことはわかった。
-
0
6539位 ?
めっちゃ短いので、あっけない。というか、それで終わり?って感じ。この先、気になるんだけどー?まぁ、付き合ったことはわかった。
同じ会社でよくやるよねー。あとあと居心地悪くなるのに。ってこと考えないのかな?オトナなのに?そんなのでマウント取ってうれしいの?オトナなのに?
大正時代って、なんかノスタルジック?でも大正時代っぽくないよね?なんかどのエピソードも中途半端感がある。
定番のシンデレラストーリーかと思いきや…夫はクズだった…。この先、ヒロインを溺愛したとて、浮気はなかったことにはならんのだけどな。
幼馴染も夫もクレイジーだわ。政略結婚だからこそ、相手に誠意を示さないといけなくない?でないと政略の意味がなくなると思うんだけど?
よくあるストーリー。なぜかヒロインはなんもできない。なぜか英語はできる…。ここまでくると意味不明だわ…。
後輩が社会人としてもどーなの?って気がするけど。同じ職場の人のアカウントって、そんな見るものなの?とも思ってしまうけど。
42歳で子育て卒業っていいなあ。でもなんで夫がモラハラ化するの?どーゆーこと?フツーは嫁に捨てられないように気を使い出す夫の方が多い気がするけど…。
利用したことないから、わからないけど…。セナみたいなのっていてないんじゃないの?って思ってしまうわぁ。
よくあるストーリーで、また〜?!って感じ。ヒロイン的には結局、寝取られてラッキーだよね。そんな感じしかしないわぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹主任のかわいい求愛行動