4.0
高橋留美子作品にしては「人間」ばっかり出てくる、フツーの作品なんだけど、クセ強な人ばったりで…。ちょっと泣けちゃうところも良いよねー
-
0
6528位 ?
高橋留美子作品にしては「人間」ばっかり出てくる、フツーの作品なんだけど、クセ強な人ばったりで…。ちょっと泣けちゃうところも良いよねー
懐かしいっ!懐かし過ぎるっ!夢中になって読んだわぁ〜!高橋留美子作品って、どれも独特な設定とキャラクターでおもしろいよね。
なんてことない…。魔力の測り方が違うってだけのことだった…。それでしいたげられてきたってどーよ?それを引きずらないとことか、良いかも。
いや〜、少女マンガの王道のスタートだわぁ。好きな人には沼だわぁ。ヒロインの見た目がちょっと幼く感じるけど。
「奥様」って呼ばれてるから、既婚者かと思ってたわ…!違うのね?!なぜ奥様…?気になる…。メイドだから奥様呼びなの?
ストーリーは王道だけど千谷さんの「うちのケチャップのポテンシャル」には、笑ってしまったわぁ〜!ケチャップのポテンシャル…ツボる…
ほっぺにちょっと傷できただけで、この扱い…。その前からも、ひっどい扱いだけどね。ざまぁ展開、期待しちゃうかも。
財閥オレ様御曹司好きにはいいんだろうけど、オレ様が優しさ見せるとキュンとするとかあるんだろうけど…。
ストーリーを読んでいくと、「元最強の傭兵」って設定いるかな?って思う。傭兵とかって言われるとバトルシーンとか期待しちゃうけど…。ないかな…?それともいつか出てくる…?
潰れかけのちっさい会社に大手の会社からやって来る…とかありえないっ。って思うとストーリーが入って来ないので、気にしない方がいいと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
めぞん一刻〔新装版〕