3.0
潰れかけのちっさい会社に大手の会社からやって来る…とかありえないっ。って思うとストーリーが入って来ないので、気にしない方がいいと思う。
-
0
6551位 ?
潰れかけのちっさい会社に大手の会社からやって来る…とかありえないっ。って思うとストーリーが入って来ないので、気にしない方がいいと思う。
たぶん…一度目と二度目の差をつけるためなのかも?でも旦那(名前も言いたくないわっ)が違い過ぎてありえん…。
クラリェヴォの元婚約者の方が人間じゃない…って言いたくなるくらいの悪。救いようのないくらいの悪だから同情とかしないからいいのかも?
無限に転生…しかも毎回不幸なんて…。それは嫌だわぁ…。悪魔と出会うことで、どう変わるのか?転生に終わりは来るのか…?
あらすじは面白そう?って思って読んでみたけど…。なんか進み具合が遅い?なんかよくわからなくなってきて…途中でやめてしまった…
なんか…いろいろ染みるストーリー。年配の夫婦だからこその説得力。相手を思いやるとか考えさせられるわぁ。
ストーリーよりも、ヒロインの触覚みたいな髪の毛のぴょんってしてるのが気になる…。なんか…虫みたいで…。
5年も放置って…。手紙とか、なんかないんかーいっ!言わなくてもわかるとか、テレパスじゃないんだしっ!
不幸なヒロインが、ヒーローとすれ違いを経て幸せになるストーリー…?って言うと、なんとも言えないケド…。
しいたげられてきたヒロインが見初められて…の相手が御曹司じゃなくて「鬼」…。でも、ストーリー的には御曹司パターンと同じ感じかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
仕事も喧嘩も恋もして