ちゅまろんさんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
1
評価5 31% 10
評価4 69% 22
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全27件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から来ましたけど、おもしろ〜
    それぞれの悩みもリアルで見応えがあります。
    いろんなクズ男も出てきておもろー
    この後それぞれがどういう展開を迎えるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマになってたなぁとなんとなく読み始めたら、おもしろーい🤭
    ドロドロの復讐系だけど、過去に戻ってやり直すってのはなかなか斬新でおもしろいですね。
    完結までいっきに読めそうです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルにありそうな設定でとても読みやすいです。
    次から次にトラブルメーカーが来るけど、まどかちゃん素敵です✨
    しかしこんなおっさん達、まだまだそこらじゅうにいるなぁと感じました笑

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか実在はしなさそうだけど、モラハラぷりにイライラさせられ、その後のひっくり返された方が爽快✨よくある不倫復讐ものですが、さらっと読めます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定かと思いきや、この社長さんなんか怪しい…
    展開が気になりすぎてどんどん読み進められます!
    楽しみ楽しみ〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもろ

    さくさく読み進められます。展開も早くわかりやすくて、あっという間に読めました。
    そしてとてもスッキリします笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すてきっ

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとに素敵ですね〜白川さんがただ見た目だけ綺麗なんじゃなくて中身もブレない芯を持って生きてるのがよくわかります。
    それによって周りも変えていくのもまた素敵!
    娘に読んでみるよう勧めてみようと思います!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもろ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    広告からきて何げに読んでたらはまった〜。どんどん読み進みられるし、テンポもいいですね。
    早くクソな弟と妹が地獄に堕ちますように笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いやいや…

    さくさく読み進めてたら、おどろおどろしい怖さがあります。どっちが悪か何が悪なのか考えさせられますね。リアルにありそうでまた怖い。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています