まちかねすぐきたるさんの投稿一覧

投稿
217
いいね獲得
81
評価5 43% 94
評価4 25% 55
評価3 17% 37
評価2 12% 25
評価1 3% 6
31 - 40件目/全186件
  1. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかこの上司怖い笑
    前世の話、なかなか出てこないし、主人公は何にも知らないから余計に色んな意味で怖い笑
    絵は綺麗で読みやすいんだけど。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    誰かが極端に嫌な奴、とか
    とにかく天使、とか
    そういう書き方じゃなくてちゃんと魅せてくれるキャラクター達が生き生きと動いてる。
    良いも悪いも酸味も甘いも老いも若きも男も女も、いいじゃない、人間だもの。
    ゲームのアバターをかぶっただけじゃない、生身の君を感じられる、そんな物語だなと思います。
    おもしろい、最高。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    たぶんおもしろい。

    ネタバレ レビューを表示する

    ちゃんと読めばたぶんおもしろいんだろうけど
    なんか雑な絵でちょっと苦手かも。
    すみません。
    そりゃね、絵がきれいならいいわけじゃないし、うまいけどストーリーが…とかさ…あるじゃないですか…
    なんか、この漫画の絵は当たりだけつけて一気にペンで描いちゃうような勢いはあるんだけど、その雑さが拙さに見えちゃってプロっぽくないんですよね。
    細かいところこそ丁寧に描くんだよ、って某超有名漫画家の先生が仰ってたので。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    気になる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    原作読んじゃおうかな?!笑
    小説からのコミカライズが難しそうな作品なんですよね?伏線回収前にネタバレしちゃいそうですか?
    ゾワゾワしますね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれい。
    もう本当に。
    服とかとても良い。
    たまに、こういうので全然豪華に見えないドレスとか、ださいリボンとか、安っぽいお屋敷の内装とかあって萎えるけど。
    この作品は綺麗でいいです。
    キャラ設定も。
    ストーリーも謎が散りばめられてて飽きないです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いじめがさ…

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめがさ、幼稚すぎて陳腐にみえるんだよね。
    いやーでもあるのかな、こういう人としてレベルが低いこと…世の中恐ろしいね…
    とはいえ、パワハラモラハラなんて日常茶飯事だしあるかもねぇ。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー展開がすいぶん稚拙じゃないですか…?
    どう?
    気楽に描きたいように描いて、都合良く敵役設定して、しかもキャラが軽すぎ。
    王宮なんだよね??
    貴族のご令嬢の話なんだよね?
    もうちょっと深みがほしいと思ってしまう…
    課金はないかな。

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    知らない世界を教えてくれる漫画は面白い!!
    野球、身近なスポーツだけど、プロになるまでの経緯にこんな職業の人が絡んでいるんですね。
    スカウトマンて聞いたことはあっても、具体的にどんなことしてるのか全然知りませんでした。
    そうだよな、人生かかってるんだよな、と思いながら読んでます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読める。

    ネタバレ レビューを表示する

    確かに読み進めるには問題ないけど、無料分が終わったら課金はないかな?
    確かに、なんで主人公だけ依怙贔屓されてるのかわからないけど、遊郭ってこんなもんかなぁ。
    もっと無常観ある気がするけど。
    遊郭ネタの漫画もイロイロありますが…都合良すぎる展開は気になるところ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化していたんですね。
    地元愛知県が舞台のフィギュアスケートの漫画。
    知らなかった、こんな漫画があったんですね。
    めちゃくちゃおもしろい。
    フィギュアの漫画はいままでもあったけれど、選手に寄り添った内容というか、リアルさというか、すごい。
    こんな努力や悩みを積み重ねていくんですね。
    大須のスケート場、知ってます。
    名選手を産んだ聖地ですね〜
    いろんな世界があるもんだ…
    いのりちゃんがんばれ!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています