次の公演の演目になるかも!?
夢が広がるね〜
-
0
2593位 ?
次の公演の演目になるかも!?
夢が広がるね〜
心のディアの高笑いが最高!!
やっておしまいなさいっ!
あのね。ベリサリオ一家は顔面偏差値的にはトップクラスだと思うのよ。
で、中身も爵位もトップな訳でw
いないってwお父様みたいな方はw
え!?そこで思い浮かべたってことは、
やっぱりエアハルトさん関連ですよね?
気になる〜
いいんだよ〜
冒険者の婿殿を予約ってことでw
いいね
二人並んでお料理するの。
まあ、この身長差だと幼く見えてしまうのもわかるけど、成人女性ですよ!?エアハルトさん!
ちょっと意識して可愛いぃなぁ
大世帯&最強の護衛では!?
(夜も安心w)
大きなベットで皆んなで寝るのいいなぁ〜
リンのそういう笑顔大好き!!
一生懸命で薬師であることを精一杯やっていることが素敵過ぎる〜
リン・・・同じく、ヤツの態度に納得したよ
アイツは料理人とは言わない。単なる作業者だ。
あんなヤツに利用されようとしてたのか!
第二王子もいてくれてよかったよ〜
次はアレだな、報酬は爵位だなw
あーーーホントこの料理人はいいように人を使うよね?
タダで教えてもらって、俺も作れるっすとか言うの?
こういう人を側に置いとくと延々とエネルギー吸い取られる・・・リンが真面目なだけに許せないわ
神達に拾われた男
151話
第59話 創立祭2(1)