最後の「太るよ?」にめっちゃ圧がかかってませんこと!?
-
0
2595位 ?
最後の「太るよ?」にめっちゃ圧がかかってませんこと!?
ふわふわパンにチーズ&ベーコン!!
その手があったか〜
え!?一瞬で作るって??
天才かっ!?
待ってました!りんご酵母さん!
リナ!すごいよ〜ホント高校生なの!?
地獄だねw
飴色玉ねぎ〜一気に変わるからホント火加減大事なのよ〜
今回はそこそこ大量に作れたのでは?
兄王はマント邪魔ではないのか??
正論ですねw
厨房が一箇所しかない方がおかしいかも?!
よし!って切り替え早いリナ!大好きだ!!
呑気にお茶している場合ではなかった〜w
そこは経費でなんとかなるのでは??
てか甘いククベリーなら、そんなに砂糖を入れなくてもいいかもよ?
聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
028話
#11(2)