金田サン・・・銀行マンか
こやつが実家に金貸ししているのか??
そりゃあ
帳簿だのなんだの
お嬢を使うよね〜
-
0
2595位 ?
金田サン・・・銀行マンか
こやつが実家に金貸ししているのか??
そりゃあ
帳簿だのなんだの
お嬢を使うよね〜
グッジョブです!
実家に戻らずに済んでよかった〜
アノ実家は落ちぶれ貴族さまか
とっととお家潰してしまえ
ああああ〜近いよぉ〜
嫁入り前の娘には
ちょっと心臓がもたないのでは?!
お母様・・・あんまりではなくて??
で??
息子はほっといているのに?見合い相手は吟味したいとかおかしくない??
お母様!?
勢いありすぎて怖いわ!!
勝手に縁談組んでる父親とは意見が違うのかしら?
大雪の中、痩せこけた身体では凍死してしまうよ
なんとか間に合っってよかった〜
どうやったら額に傷ができるの!?
カラーだから残酷さが
・・・
幸せの姿までは遠いだろうか
こうなったら、リナの部屋の隣を厨房にしちゃうとか専用スペースが必要では?
この三兄弟w
可愛過ぎる!
てかカクテルを作れる高校生リナが凄腕すぎるw
ソルベとシャーベットって、どう違うの?
そこ
わかんないままなんだけど??
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
007話
7話:思わぬ再会