あの二人??
同一人物か双子なのか?ってくらい似ていて区別がつかないのだが?!
-
0
2595位 ?
あの二人??
同一人物か双子なのか?ってくらい似ていて区別がつかないのだが?!
明日???
ランデブーでございましょうか??
うん
従姉妹とはいえ、下品すぎる鈴子が苦手だ
キャパ〜!!やりましたね!
無効化!
覚醒したのかな??
女王を回復させたら早いかもよ??
で??
力技炸裂ですね〜
そろそろお兄ちゃんズをハグしてあげて?
ええ!?
赤ちゃんはわかるけど、お母さんまで!?
話のテンポがいいけど
話数の区切りが短かったりぶった斬る感が・・どうも慣れない
も〜蘭子さんが愛しくてたまらないのですね
言ったった!!
多分、蘭子さんがこの中で1番年上で婚約者殿のお家も1番格上なのだけど、どうしてだかそんな嫌味を言えるのかしらね?
令嬢はまったりをご所望。
016話
第8話(2)