おじいちゃんと比べられると嫌なくせに、ホント可愛げがなくて図々しい。
傘も持たず、勝手に横入りして「嫌ならいい」とか相手を困らせることを言い放つ。
人間界にいなくて良かったよ。こういう人には近寄りたくない。とりあえず料理作っててよ。
-
1
2589位 ?
おじいちゃんと比べられると嫌なくせに、ホント可愛げがなくて図々しい。
傘も持たず、勝手に横入りして「嫌ならいい」とか相手を困らせることを言い放つ。
人間界にいなくて良かったよ。こういう人には近寄りたくない。とりあえず料理作っててよ。
エニシャのターン!会心の一撃「だれぇ?」
これは瀕死状態になるのでは?!w
え?離婚届は提出済ですから、もう他人よね??
名前で呼ばれるのもイヤだわ。
フルカラーで力入れているわりには?
ストーリーは雑だし、王族にしては貧相・・・
美しさも聡明さも持ち合わせていないのよね〜。
午後休とったなら、今取りに行けば??
大事なものだけでもいいし、衣類とか身の回りのものでいいのでは?家具なんかいらんし向こうに処分とか押し付ければいいのに。
自分の両親にも言っていないのかな?
朝比奈くん!君だけだよ!早く地獄から解放してあげて〜
事情も何もかも分かった上でのルームシェアですからね〜。
てか、なんで向こうの家を出ないといけないの?
不倫男が出ていくべきじゃない?慰謝料ものだし。
ケイオスの周りが正常な反応で何より〜
ですyいね〜婚約解消でよいと思いますわ。
常に魅了が発動しているのかしら?w
ズキューンが早くない??
様子見しながらも見守ってくれるの嬉しいね!
なんとか生き残って〜
捕らえて連れてきちゃうのか・・・皇子たちが優秀過ぎて護衛の意味ないなw
かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。
049話
第二十話(1)