3.0
ほのぼの?
今まで生きてきた地球から、ある日本に導かれて異世界へ。
とんでもない状況なのに、落ち着いているレンはすごいと思います。
-
0
581位 ?
今まで生きてきた地球から、ある日本に導かれて異世界へ。
とんでもない状況なのに、落ち着いているレンはすごいと思います。
主人公があるとき急に、成功率が見えるようになる。
求める答えを%で導き出すため、質問の内容を変えて模索していく感じはリアル。
学生のときにこの能力があったら、テストの点数がすごいことになりそう
重度のシスコン属性を持つ兄とともに、死の森に追放された主人公シルヴィア。
破滅フラグは回避したけれど、魔王誕生フラグを立ててしまったみたい。という言葉に、この物語の波瀾万丈な感じがつまっています。
絵が苦手の発言が多いのは、紙面で読む漫画によくあった画法だからでしょうか。スマホ画面で読むには、ごちゃつく感覚になるのでもったいない
絵が綺麗
短い話数でまとめるには仕方ないかもしれないけど、主人公の掘り下げがいまいちで共感しきれません。泣いちゃうのは、16歳らしくてかわいかった。
セバスチャンがイチオシです‼︎
物語の初っ端からとばしてきます。
可愛らしい絵柄で、ラブもありつつギャグ漫画。たまりません。
氷室くんも冬月ちゃんもかわいい
この主人公、物語の最初の導入部で
厨二病全開のような、自己肯定感の高さだけが際立ってしまっているところがもったいないです。
世界観が伝わって、ペースもつかめてからは面白く読めます。
ディドリアンとレティシャの物語。
政略結婚の2人は気持ちを通わせられたけれど、結婚生活は半年。取り巻く環境が過酷すぎた。
あまりに酷い未来から、過去に戻ってきたレティシャ。
今度こそ公国を、ディドリアンを守るために、レティシャは動き出す。
何がどうって、聖女!
肩書き聖女様に、まさか天罰あたれ!って思う日がくるとは思いませんでした。
作品としてはとても面白いです。
レナードのいろんな意味で人間らしいところが、物語のキーポイント。
ジュディの優しさや、強さには憧れます。が、こんな結婚生活体壊すからやめて。決意すれば乗り越えられるレベル超えてます。
ウォルターがどこまでも主人公を信じて、的確なフォローをしてくれるところは、すごく好感がもてます。
懐かしい!
子どもの頃、クラスで大人気だったこどちゃ
羽山のやんちゃっぷりも、サナちゃんの可愛さも、大人になってから読むと全然受け止め方が変わります笑
作品としては秀逸なのかもしれませんが、個人的に受け入れられなかったので低評価すみません。
可愛らしい絵柄に、このハードな内容。。。読み切れませんでした
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界の本屋さんへようこそ!