3.0
死に戻りの16歳
少年院からのスタートで、当時陥った境遇を回避するため、未来を変えるために奮闘する。
戻ったタイミングのせいで、復讐はできても妹さんの悲惨さが救われないままなのが切ないです。
-
0
581位 ?
死に戻りの16歳
少年院からのスタートで、当時陥った境遇を回避するため、未来を変えるために奮闘する。
戻ったタイミングのせいで、復讐はできても妹さんの悲惨さが救われないままなのが切ないです。
他作品のスピンオフ。
元の作品も、設定はそこそこハードなのにほのぼのとした内容でしたが、こちらもその空気感は変わりません。
絵がとてもかわいらしいです。
お料理する令嬢は異端である世界観。
それでも思い出してしまった前世の味が忘れられず、現代和食づくりを始めた主人公。
おいしすぎるお味に、神獣まで味方について、ここからの展開が楽しみです!
美食外交さながらに、お菓子で外交を行うまでを描いた作品。
題材は面白いのに、ラストが駆け足で意味深な終わり方だったのが残念です。
長めの題名の作品で、のんびりとかほのぼのとかスローライフとか、題名を裏切る名付けがあるものが多いのはわかっていましたが、
まさかまさか、題名通りすぎて逆にがっかりする作品もあるとは、思ってもみませんでした。
ポンコツ令嬢が、ポンコツすぎて、見ていて悲しくなります。
個人的に凛としているのに懐が深くて可愛らしい夫人推しです。
王太子様頑張れ!
可愛らしいイラストと、主役の気持ちとしては純愛レベルの内容なのに、大奥的なゴタゴタから拗れてしまった物語。
まったくほのぼのしてないけど、愛されてるのは本当なので読んでいて不安感はありません。
説明が上手なのか、ストーリーがすんなり入ってきます
物語の導入部が、ちょっとあっさりというか、あらすじを伝えているだけ。という印象だったのが残念
異世界への転移、溺愛、異能など、王道の展開なので、お好きな方には楽しく読めると思います
人の頭の上に出る、お天気マークで浮気心がわかる主人公。
まだまだ赤ちゃんということもあり、本人の意思も伝わりづらいもどかしさがあります。
自任が浮気じゃなくなったときの表示がどうなるのかとか、そもそも情の薄いタイプの人は?とかは気になります。
まだ子どもだということもあり、主人公が思う悪女ムーブをいくら頑張っても、努力家で自分の意思をもった女の子。としか周囲に映っていないすれ違いっぷりが楽しいお話。
溺愛はまだまだ先かなぁ。
ヒーローがちゃんと、思春期してるところもかわいいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
喧嘩リベンジ 二度目の最強高校生【タテヨミ】