5.0
最高!
偉そう!最高にイケメンなヴィクトリア様は偉そうでかっこよくて最高です(語彙力)
内容はスパダリの女性版とでもいいましょうか…
生半可なレビューでは作品の面白さは伝えられないので、ぜひ読んで!とオススメする以外どうにもできません。
-
0
581位 ?
偉そう!最高にイケメンなヴィクトリア様は偉そうでかっこよくて最高です(語彙力)
内容はスパダリの女性版とでもいいましょうか…
生半可なレビューでは作品の面白さは伝えられないので、ぜひ読んで!とオススメする以外どうにもできません。
こちらの四十路のおっさんは、どこか気楽な安心感のあるおっさん。
神様に若返らせてもらってまず喜ぶのが、ビール腹が引っ込んだこと。とか、作者様の観察眼に笑いがこみあげます。
登場人物たちと一緒に、お嬢様にツッコミたい。
平凡な人生とか無理でしょー!
窮地においてリーダーシップがとれるって点では、とてもいい人材でいらっしゃることと存じます( *´艸`)
他の方のレビューで、物語が完結しないままの完結表示だとわかったので、無料分だけ楽しく読ませていただきました。
絵も内容も、悪くなかっただけに残念です。
異世界で生活した成人男性の記憶がある、第七王子ライモンド。
王宮の中で腫れ物扱いされる彼の周りに、徐々に人が集まっていく様子に微笑ましくなります。
かわいい!けど!
似せてくれてあるけど、本編と作画家様が違って、小さなところで違和感がぬぐえません。
自己評価が低い、片田舎の剣術指南のおっさんを、弟子たちが引っ張り出して脚光をあてていくお話。
おっさん特有の諦めてる感というか、ほどほどでいい。と達観したゆるさがあるので、物語が苦しくならなくていいです。
ただ、今のところ弟子の女の子ばかりが出てくるのがイマイチ。
作中の解説をもっとたくさん、もっと早くにお願いしたいです。
よくわからないまま進むストーリーを追いかけるのは、体力が削られる気がいたします…
出てくるキャラクターの中では、女王様のスパダリ感がたまらなく好きです!
高評価を受けている作品なので楽しみに開いてみたのですが、私には合わない絵柄でした。
具体的には1話の5ページ目で無理。不自然すぎる体勢で背中が痛くなっていない様子に感心します。
解体された山田組は清掃業を始めました。のお話。
新しい赴任先はとある高校。
主人公の万丈は、用務員のおじさんとして荒れた校内を清掃していきます。
途中から半グレとの抗争がメインになっていくけれど、先生とのラブ?かな?もちょこちょこ入ります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである