主人公を応援したくなる作品は良作!
-
0
581位 ?
主人公を応援したくなる作品は良作!
笑顔で痩せ我慢、頑張れ…!
あの会話でちゃんと気づけるマインちゃんすごい!
エルザの対応に惚れ直す…!
謎が解けてすっきり。アキラの前向きさが好きだー
えぇぇ…人違いでは?
ダームエルの対応が、どこまでも真摯で好き
エルザ、カッコいい!
肝が食べたい。なんとか伝わって良かった!
相手がどんな気持ちになるか考えられないのってすごいな。特殊な環境を受け入れてくれた姉のおかげで、今のリリエルがあるのに
リターン~ある外科医の逆襲~
001話
1話