「…泣くなよ バカ…」から
「きゃ陽生の腕の中♡」かと思いきや
「お、重っ」とは笑える!
-
1
446位 ?
「…泣くなよ バカ…」から
「きゃ陽生の腕の中♡」かと思いきや
「お、重っ」とは笑える!
キターーっ。琴乃、自爆。
これは自分がウソつきだって陽生にばらしちゃってるよ。
琴乃のあの涙、嘘泣きかもしれないって思っちゃう。てか醒めた見方すると、読者はだいたい涼夏の味方だから、ここは琴乃は当て馬で&あまりいいコじゃないんじゃないかな。
いきなり1年後!?
琴乃との思い出を消すことはできないけど、今は陽生と涼夏しか知らない2人の時間のほうが積み重なってるよ
役者の道のキッカケをくれたのは元カノか。それは陽生の人生で大きなことだけど…でもあの時点の話で嫌がってる人にあそこまでやらせようとするのはウザ過ぎ。
そういえば最近、涼夏パパと陽生ママを見ないな。まるで涼夏と陽生が2人で暮らしているような家。
TVのプリンス陽生と、家のリアル陽生、笑。同じだけど違うんだよー。陽生からしたら自分がライバルだね。
なんかいい感ではあるけど涼夏の告白の返事はどうなん?
涼夏と陽生は軌道修正できたからひとまずヨシとして、そろそろ睦月くんが涼夏を気にし始めたりはないのかな?
国民的アイドルが弟になったら
040話
20話(2):まさかのバレンタイン効果!?